【平祐奈】猫をキュン死にさせている美少女は、あの女優の妹だったのか…ッ!!

平祐奈
平祐奈

猫をキュン死にさせてる美少女が出演するCM

猫(警察官の格好をした)がmobilephoneを片手に持ちながらストリートを闊歩している。

————————————————————————–
猫:「月々1,000円ぐらいから使えるY!モバイルの新しい携帯ー・・・」
猫:「落とした方、いませんかー・・・」
美少女:「それ、私のです」
猫:『ズッキューン!!』
猫:「結婚してください」
美少女:「ごめんなさい」
————————————————————————–

猫がmobilephoneの持ち主を探すY!モバイルのCMをご存知の方には言うまでもないかもしれない。

この猫のように、『ズッキューン!!』『はぅあ・・・ッ!!』『イ、イ、イク・・・ッ!!』という感じで、美少女にキュン死にしている人は多いのではないだろうか。

この美少女は、一体誰なのか?Who is she?なのか。調べてみると、「平祐奈」さんという名前の女優だった。So, 何を隠そう女優「平愛梨」さんのだったのだ・・・ッ!

平祐奈_Yモバイル※上記画像の出典はコチラ

 

美少女系代表の平祐奈のプロフィール

平祐奈さんは、1998年11月12日生まれ(現在、17歳)の現役女子高生!兵庫県神戸市出身、兵庫県明石市育ち。

2011年から芸能活動スタート。小学校6年生の時に、映画のオーディションに合格し芸能界デビューした。そのオーディションは、本人が知らないうちに母と祖母が勝手に応募していたらしい。

6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子で、姉は何を隠そう女優「平愛梨」さんである。

平祐奈_平愛梨※上記画像の出典はコチラ

 

平祐奈をもうちょい掘り下げてみるッ

平祐奈さんは、現在17歳の現役JKである。『JKは雪女』等の多数TVドラマに出演しており、注目を集めているらしい。フェルメールの絵が好きという文化的な一面も持つ。

そして、これは重要なことなので、何度でもリマインドいたしますが、姉は何を隠そう女優「平愛梨」さんである。

母とのプロミス=約束で、眉毛は20歳になるまでは剃らないらしい。要するに、世の男性陣は、あと2年以上はあどけない顔をWATCHできるぞぉぉぉぉぉぉ・・・ッ!おんぎゃぁ!おんぎゃぁ!!ならしい。

平祐奈

※上記画像の出典はコチラ
 

平祐奈からの桐谷美鈴で・・・ッ!

ただ、Y!モバイルのCMは、この平祐奈さんが出演しているやつは、もう使われていないっぽい。

で、今は桐谷美鈴さんがCMに起用されている。

筆者のように、「弱々しい手打ちパンチを打つ『桐谷美鈴』ちゃんでは、ソソラレナイ・・・ッ!」という変態は、平祐奈の今後の活躍から目を離すな・・・ッ!Don’t look away!!!!!!

平祐奈

※上記画像の出典はコチラ
 

ヤナセ、おんぎゃぁ!!ヤナセ、おんぎゃぁ!!でございますぅ!!技術ッ!!ぎーじゅっツッ!!!

※アイキャッチ画像の出典はコチラ
※参考文献はコチラ
※記事内容はライターの個人的感想等を含んでおります。

本記事はヤナセによって執筆されました!
人物紹介をSPiCED/スパイストに!


記事を食べたいと思ったら
いいね!しよう

Twitterも食べる?

おすすめ