【北森香菜】売れるネット広告社の超美人秘書!加藤公一レオ社長が羨ましい…!

北森香菜
北森香菜

激可愛い美人秘書です

職場に激可愛い子がいたらテンション上がりますよね。いやらしい話じゃなくて、シンプルにモチベが上がりますよね。そういう職場、羨ましいですよね。でも、恨めしがるのはNGっすよ。インターネット広告業界で働いている人なら知っているかもしれない株式会社売れるネット広告社という会社に、めっちゃ可愛い美人秘書がいます。そうです。北森香菜さんという人です。ネオCA女子とか比較対象にならないっすよ。今日は名前だけでも覚えて帰っていってください。

北森香菜さんは、2020年現在は美人秘書を引退して、美人マーケッターにキャリアチェンジしているみたいです。
まぁ激可愛いことに変わりはないので、大丈夫です。安心してください。

誰なんですかぁ?

まぁ耳の穴かっぽじって読んでくださいませ。北森香菜(きたもりかな)さんは、福岡県北九州市出身、福岡大学商学部卒業後、2014年4月に株式会社売れるネット広告社(代表:加藤公一レオさん)に新卒入社(新卒第1期生らしい)して、超絶可愛い美人秘書的なポジションで業界に旋風を巻き起こした女性です。入社後約2年間、社長室業務としての広報・人事・総務のほか、コンサルティング部門のアシスタントとして幅広い業務を担当されてきたみたいです。加藤公一レオ社長が羨ましいっすよねぇ。

2020年現在は美人マーケッターにキャリアチェンジしたみたいで、同社のコンサルティング部門のコンサル担当として活躍されているみたいです。MVP賞とか、なんかしらの賞とかもGETされており、可愛いだけじゃなくて仕事的にも高く評価されている人材なんやろうなぁという感じです。

趣味は、食べること、カラオケ、ゲームならしいです。カラオケは週1回以上行くほど好きならしいです。性格は、負けず嫌い、基本雑だけど変なところ完璧主義ならしいです。座右の銘?的な感じなのか、「“気合と根性”は誰にも負けません!」とのことです。

広報的な仕事をされてきたこともあって、会社のブログとかでも記事を書いたり、業界サイトでコメントしたりと積極的に躍動されているみたいでした。
こちらのブログ「“必要とされる存在”を目指して!」に北森香菜さん本人が書かれた自己紹介的なやつがあるんで、舐め回したい人はぜひ。

可愛いから写真だけはPick UP★して載せておきます♪
北森香菜_売れるネット広告社

広報からのインフルエンサー的な活動とかは?

北森香菜さんは、今は美人秘書・広報から広告実務の美人マーケッターにジョブチェンしています。広報時代は会社の顔としてがんばってきてたんやなぁと思われます。改めて広報って重要っすよね。特にいわゆる大企業じゃない会社だからこそ、話題を作れるスタープレーヤーは目立ちますし、その個人の活躍が会社にも貢献することになります。

お店でいう看板娘的な存在・効果がSNSの力によって、ふつうのビジネス系の会社でもできるようになってますからねぇ。ネオCA女子こと「ぴちゅ」のように、精力的にインフルエンサー活動してる子もいますし。

勝手な希望で、北森香菜さんもインフルエンサー的な活動もしてくれたらうれしかったです。TikTokとか。ぜったいファンだらけになってたと思います。一応インスタとかTwitterのアカウントはあるっぽいです。今後、映えなインフルエンスなアクティビティを起こしてくれることを隠密に期待したいと思います。

▼北森香菜のInstagram
北森香菜_インスタ

▼北森香菜のTwitter
北森香菜_ツイッター

有名になるだけじゃない

ミレニアム世代よりも、さらなるネオの世代の価値観として、「お金よりもいいね!がほしい」「達成欲求よりも承認欲求」ってのがあると思うけど、まぁネオ世代のみんながその価値観を一律的に保有しているわけじゃないし、もう一つの基軸として「応援したい」「支援したい」系の欲求?願望?も増えてる気がします。

北森香菜さんも自身で書かれたブログ記事等にて発信されているように「必要とされる存在」になりたいとのことで、自分が有名になるといった承認欲求を満たすことよりも、マーケッターとしてお客さんを支援していきたいと思っているのかもしれないですね。

TikTokはおあずけですね…ぴえん

※写真画像の出典はコチラ
※参考文献は、コチラ
※記事内容は固有の感想等も含みます。
※本記事はそり立つ壁が執筆しました!



記事を食べたいと思ったら
いいね!しよう

Twitterも食べる?

おすすめ