【マギー】こんなに可愛いくて輝いているのに…ヨゴレてしまった!?

マギー
マギー

言うまでもないが・・・マギー超可愛い!

いや、やっぱり口角泡を飛ばして言いたい・・・マギーちゃんは超可愛い!そして、死ぬほどスタイルが良くて感動してしまいます!

そんなマギーちゃんが、女性向けと男性向けの2種類の写真集を出していることを皆様はご存知だろうか?まぁ、そのことについては、後程書きます。

言っておくが、マギー審司さんの話ではない。それだけは、事前のリスクヘッジをしておく。

マギー_マギー可愛い
マギー_マギー審司

神スタイルを掘り下げる

マギーさんは、1992年5月14日生まれ(現在、24歳)のハーフ・ファッションモデルである。
父親がスコットランド系カナダ人、母親は日本人である。2歳まで兵庫県尼崎市で過ごし、3歳から5歳までカナダのハリファックスで、9歳までを京都で過ごす。その後、神奈川県横浜市に転居した。

出身としては、神奈川県横浜市になる。2歳のときに両親が離婚し、父親に引き取られたことで、幼少期は暮らす場所が転々とした。1歳下の弟がいる。

神掛かったスタイルで、死ぬほど可愛いが、苦労もしてきたんやろう。なので、TVで見ているだけでも、良い子な感じがヒシヒシと伝わってくる。会話の返しや気遣い(スタッフでもないのに、番組進行においてフォローをしたりもしている。あくまで、出しゃばる感じじゃなく。)

そして、美容意識もプロ的に高く、お風呂上がりのパックとクリームでのケアを日課とし、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛している。それが、神スタイルに繋がっているんやろう。

2008年に、高校からの帰り道でスカウトされる。「レプロガールズオーディション2008」に出場し、「ベストスマイル賞」を受賞したことをきっかけにデビュー。しかしながら、本件については、本人曰く「ベストスマイル賞は、デビュー時に何故か受賞していたことになっているが、実際にはそんな賞は無かった。」と発言している。

以前は、本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月マーガレット」で活動していたが、一般的な知名度を上げる契機になったテレビ番組『すぽると!』での愛称であるマギーさんに2010年12月に改名した。

マギー_マギー可愛い

神可愛いマギーは果たしてヨゴレてしまった!?

マギーさんが、女性向けと男性向けの2種類の写真集を出していることを皆様はご存知だろうか。女性向けが「I’m マギー」で男性向けが「Your まぎー」というタイトルになっている。

私服や美容法などにスポットを当てた女性用に比べて、男性向けは表紙からして違うのだ…。Tシャツ姿のマギーが出窓でM字開脚をしている。中を開いてもセクシーショットが盛りだくさん、てんこ盛り、八丁味噌だ。性別で使途が明確に分かれているのだ。

こ、れ、は・・・

完全にヨゴレじゃね??

本人は2冊同時発売について「日頃からのファンの皆さんの応援があってこそ」と喜んでいるそうだ。

男性ファンに後ろめたさを感じさせないナイスなコメントだ。このナイスコメントにThank youしつつ、「Your まぎー」にむしゃぶりつ・・・いや、ページを開くとしよう。でぃっふぃ。

言っておくが、これは手品の話ではない。そこは、ちゃんと認識して頂きたい。マギーだけに紛らわしいとか、そうゆうんじゃないです。

マギー_マギー写真集

神可愛いマギーの画像をただただ載せる

神可愛いマギーちゃんの画像をただただ載せるので、まぁ見たまえ。

マギー_マギー可愛い
マギー_マギー可愛い
マギー_マギー審司

ヤナセ、おんぎゃあでございますぅ!!ヤナセは、おんぎゃあなんでございますぅう!!技術ッ!!!技術的には!!!

※アイキャッチ画像の出典はコチラ
※参考文献は、コチラ
※記事内容はライターの個人的感想等を含んでおります。

本記事は、ヤナセによって書かれました!
人物紹介をSPiCED/スパイストに!



記事を食べたいと思ったら
いいね!しよう

Twitterも食べる?

おすすめ